アンケートのご協力をいただきました

ダイエットチャレンジを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

ダイエット期間・2ヶ月
Kさま 40歳 身長158.0cm
【体 重】
57.8kg → 55.4kg 2.4kg減

ダイエットチャレンジ前はどんな事にお困りでしたか?
右矢印30代ではダイエットはしたことがなく、定期的に勝手に減っては増えての繰り返しでした。

コロナ禍でジム等にもいけず、どうやったら減らせるのか全くわからなくて、参加しました。


ダイエットチャレンジをお選びいただいた理由は?
右矢印ルーシーダットンのレッスンがついていたので


ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?
右矢印夜ご飯は、そんなに食べていいんだ、とビックリしました。

 

始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?

右矢印食事制限等は特に苦にならなかったです。

2週間くらいで慣れてきました。


体重以外で痩せたと感じた事、痩せた以外で改善された事は? 
右矢印足の浮腫と柔軟性もアップしました。

あとはお腹のお肉や太ももが気になってはいてなかったジーパンが、またはけるようになりました。

今後の生活はどのように進めますか?
右矢印食事はゆるくやろうと思います。
でも運動は10分でも続けていきます。

ダイエットチャレンジの良かったところは?
右矢印ルーシーダットンで呼吸方法がわかったのと、ヨガより身体が柔らかくなるのが早かったので、覚えてる範囲で続けます。
あとは食事制限が良かったです。

お昼沢山食べても帰る前にお腹減ってしょうがなかったのが、ほぼなくなりました。

食べ物って大事ですね。
 

ダイエットチャレンジがオススメ方は?
右矢印世代問わずおすすめしたいです。


改善点などあればお知らせください

右矢印私は仕事の時間が変わってしまったので、途中からルーシーダットンのレッスンに参加できず残念でしたが、週一回でも夜21時からルーシーダットンあると嬉しいな、と思いました。
でも、最初の1ヶ月はそれなりにレッスン受けられたので、早めに始めてよかったですニコニコ

 

 

 

 

ダイエットのコツ

 

 

ひどいむくみが改善されてびっくりしてます。

今までは、週に1回はマッサージに行かないといけない位、足のむくみに悩まされていたのに、
ダイエットチャレンジを始めたこの1ヶ月は1度もマッサージに行ってないです。
すごく経済的♪

 

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

むくんでしまうと代謝が落ちてしまい、
痩せずらいんですよね。

むくませない事が、ダイエットの追い風になるので
ダイエットカレンダーのメニューをこなすのと
ルーシーダットンのレッスンも小まめに来てほしいです!

 

 

 

それが、職場の部署異動でルーシーダットンのレッスンにあまり来られないかもしれなくて・・・

 

ダイエット2ヶ月目は、

レッスンにあまりこられなかったので、

ダイエットは失速してしまいました。

 

 

オオタマリコ

 

これからもまだまだ巻き返せます。
せっかくむくみが改善されたので、止まらないようにこれからも続けていきましょう!