アンケートのご協力をいただきました

ダイエットチャレンジを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

ダイエット期間・2ヶ月
Kさま 43歳 身長158.0cm
【体 重】
56.7kg → 52.0kg 4.7kg減
【体脂肪】
30.6% → 28.2% 2.4%減

ダイエットチャレンジ前はどんな事にお困りでしたか?
右矢印足のむくみが強く、常にパンパンだったこと。
 ズボンがきつく感じていたこと。

ダイエットチャレンジをお選びいただいた理由は?
右矢印座学があり、一度知識として学んだら、

自分でいつでもダイエットに取り組めると思いました。

ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?
右矢印三日坊主の私に続けられるか不安でした。

始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?
右矢印意外に苦にならず、2,3日で慣れてきて、楽しんで取り組めました。

体重以外で痩せたと感じた事、痩せた以外で改善された事は? 
右矢印むくみで指輪が指にくい込んで外れにくかったのが、

指輪のあとが指につかなくなり、スルスルと指輪が動くようになった。
又、パツンパツンだったジーンズがスルッとはけるようになった。

今後の生活はどのように進めますか?
右矢印目標の体重までまだ到達していないので、継続していきたいです。

ダイエットチャレンジの良かったところは?
右矢印オンライン上で座学とレッスンを自宅で受けれること、

ルーシーダットンレッスンは期間中受け放題というのが良かったです。

ダイエットチャレンジがオススメ方は?
右矢印どんな方でも!

改善点などあればお知らせください
右矢印特に無し

 

 

 

 

ダイエットのコツ

 

 

 

最近、腰周りのお肉が気になって・・・。

ダイエットしてスッキリさせたいです!

 

ご主人がラーメン好きで週末はラーメン屋さんに行くことが多いKさまですが、

メニューに気をつかいながら、順調に体重減♪

そんな中、Kさまからのメッセージ。

 

 

 

実は私

秋の期間限定の月見バーガーが食べ物の中で1番の好物なんです。

でも、

今年はダイエットを頑張りたいから来年までのお預けにしますあせる

 

 

オオタマリコ

 

(なんと!すごい気合だわ)

Nさんは、

ダイエットカレンダーもマメにクリアできてるし

ルーシーダットンのレッスンも沢山参加して

結果も出てるので、

これからもその生活サイクルを崩さないのであれば
月見バーガーは食べても良いですよ♪

 

 

 

 

ホントですか!

月見バーガーを食べる時は気をつけて

その後はまたダイエット頑張ります。

 

 

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

 

ダイエット期間であっても、
全ての日々がダイエット一色では、ご本人にとってつらいものになります。

たまには、ダイエットの原動力を上げることもOKにしてます。

 

だからこそ!

普段はしっかりとダイエットに取り組みましょう。

 

しょっちょう月見バーガーでは

なかなか痩せませんからねぇ