アンケートのご協力をいただきました

ダイエットチャレンジを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

ダイエット期間・2ヶ月
Uさま 41歳 身長162.0cm
【体 重】
63.0kg → 59.0kg 4.0kg減

ダイエットチャレンジ前はどんな事にお困りでしたか?
右矢印30代後半から徐々に体重が落ちなくなり、40歳を超えてとうとう60キロを超えてまずいー!と思いつつ、

自分ではどうにもできなくなってしまっていたこと

(そんなに食べていないつもりなのに体重が増える一方でなぜ?という疑問ばかり募る状態でした)


ダイエットチャレンジをお選びいただいた理由は?
右矢印同じ位の年代の方がしっかり結果を出されていることと、運動が苦手でも大丈夫と伺ったこと。


ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?
右矢印もともとお料理が苦手なので、ちゃんとメニュー的に作れるか!?というのが第一印象。

あとは偏食気味なのでそこが不安でした…

 

始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?

右矢印食事面、生活習慣面は、意外と大丈夫でした!

偏食ゆえに、取り入れられない食材もありましたし、同じ食材が続く…といったこともありましたが、それでもできる範囲でルールを守れたと思います。
運動がやっぱり苦手で、最後まで足首までしかさわれなかったことと、週1~2回が限界だったことが一番の課題でした…!!


体重以外で痩せたと感じた事、痩せた以外で改善された事は? 
右矢印そういえば、この2ヶ月間は偏頭痛がなかったように思います。

今後の生活はどのように進めますか?
右矢印目標体重(55~56キロ)まではこのまま継続予定。

ダイエットチャレンジの良かったところは?
右矢印ルーシーダットンが家で受けられるのがとても魅力でした!
レッスン後そのままお風呂へ直行できるのがすごくありがたかったです!

ダイエットチャレンジがオススメ方は?
右矢印家族がいて、なかなか長時間家をあけられない、外出できない方にもおすすめしたくなりました!

改善点などあればお知らせください
右矢印レッスンのルール上難しいかと思うのですが、カレンダーの内容が1枚のペーパーになっていると忘れなくてありがたいなぁと思いました!

 

 

 

 

ダイエットのコツ

 

 

 

出産後ジリジリ増えてきて少しでも減らしたいです。
2ヶ月のダイエットチャレンジが終わっても、目標体重になるまでは、ルーシーダットンも受け続ける予定です!

 

そのお言葉通り、

ダイエットチャレンジ後も引き続きルーシーダットンのレッスンはご参加くださっているUさま。

最近、嬉しいメッセージが↓

 

 

 

こないだ義理のお父さんに「痩せた?」って言われてとても嬉しかったです。

自分自身を諦めないためにも、まだまだダイエットを続けます!

 

 

 

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

お仕事でたくさんご参加いただけない時でも、
少しでもレッスンにご参加いただいて、
ダイエットの動きを止まらないようにしていくのが大切です。
動き0になると、変化も0になります。