アンケートのご協力をいただきました

ダイエットチャレンジを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

ダイエット期間・2ヶ月
Aさま 39歳 身長155.0cm
【体 重】
50.0kg → 47.4kg 2.6kg減
【体脂肪】
30.8% → 26.3% 4.5%減

ダイエットチャレンジ前はどんな事にお困りでしたか?
右矢印なかなか思うように体重が減らない

ダイエットチャレンジをお選びいただいた理由は?
右矢印友人におすすめされた

ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?
右矢印お昼のルール以外は出来そう!

始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?
右矢印呼吸のルールをついつい忘れがちだったけど、その他の項目はすぐ慣れた

体重以外で痩せたと感じた事、痩せた以外で改善された事は? 
右矢印むくみが減ってスッキリした!

今後の生活はどのように進めますか?
右矢印このまま継続

ダイエットチャレンジの良かったところは?
右矢印ルーシーダットンレッスン受け放題なところ

ダイエットチャレンジがオススメ方は?
右矢印未婚の方が食事などは自由にやりやすいかなと思います

改善点などあればお知らせください
右矢印ダイエットカレンダーがデジタル化したらもっと最高!

 

 

 

 

ダイエットのコツ

 

 

自分でダイエットして3kg痩せた事はあるけど

無理やり食べないで痩せたからすぐ戻ったし

正しいダイエットじゃなかったと思ういます。

できればすぐにダイエットを始めたいです。

 

とAさま。

すぐにダイエットされたいようでしたので、

スケジュールを組んでダイエットスタート!

 

 

わかりやすく痩せてビックリ( ゚Д゚)

ルーシーダットンのレッスンも受け放題でコスパも良い♪

 

 

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

 

体重としては2.6kgなので少ない印象ですが、
体脂肪がとても減ってます!
これは、ルーシーダットンのレッスンに来られるだけ来たから!
運動(活動)ってカロリー消費だけじゃなくて
ダイエットを応援する様々な事に繋がっているんですよ!


運動習慣がある方は、
・血糖値が上がりにくい
・自律神経の調整になる
・代謝が上がりやすい

逆に、運動習慣がない方は、
・血糖値が上がりやすい(太りやすい)
・自律神経のバランスが悪いままだと太りやすい
・筋肉を動かさないのでエネルギーが使われにくい。

ちなみに、Aさま。
ダイエットレッスン終了後もルーシーダットンは継続。
体脂肪はトータル7%減だそうです。