アンケートのご協力をいただきました

ダイエットチャレンジを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

ダイエット期間・2ヶ月
Aさま 35歳 身長150.0cm
【体 重】
51.1kg → 46.6kg 4.5kg減
【体脂肪】
36.5% → 31.0 % 5.5%減

ダイエットチャレンジ前はどんな事にお困りでしたか?

右矢印YouTubeのダンス動画をやっていましたが、痩せなく続かなかったです。

ダイエットチャレンジをお選びいただいた理由は?

右矢印皆さんすごい劇的な変化を遂げられていたから。

ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?

右矢印おっ、出来るかなと思いました。

始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?

右矢印最初の1週間はきつかったです。それ以降は、慣れました。

体重以外で痩せたと感じた事、痩せた以外で改善された事は?

右矢印ズボンのゆとり、チャックがちゃんとしまる。
ウエストが10センチほど痩せました!

 



今後の生活はどのように進めますか?

右矢印目標達成していないので、このまま続けます。

ダイエットチャレンジの良かったところは?

右矢印ルーシーダットンが心地よく、続けられるハードさだった。
 
ダイエットチャレンジがオススメ方は?

右矢印痩せなくて困っている人。
産後体重が戻らない人。

改善点などあればお知らせください

右矢印先生の食事など、もう少し見たかったです。

2ヶ月間紆余曲折ありましたが、続けることができました。
自分1人では無理だったと思うので、先生、レッスンに参加している皆さんがいてくれて励みになりました。

 

 

 

 

ダイエットのコツ

 

 

 

体重もそうだけど、体脂肪がなかなか減らなくて・・

体脂肪も減らせるようなダイエットをしたいです。

 

とA様。

 

オオタマリコ

 

女性は皮下脂肪型で、

皮下脂肪の分解には時間がかかるので、

辛抱強くダイエットを継続する必要があるんですよね。

それには、

食事制限だけでは追いつきません。
ルーシーダットンのレッスンは、週に2,3回は来て欲しいな!

 

 

A様は、8/1からダイエットスタートしました。

猛暑の中、慣れないダイエットご飯。

 

最初の1週間はかなりきつかったそうですが

1週間を乗り切った後は、慣れたそうです。

 

BEfore

 

After

 

 

 

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

 

ダイエットカレンダーのルールを全てこなし
ルーシーダットンのレッスンも積極的に参加
トータルでダイエットできたのが大きな成果を生みました!