アンケートのご協力をいただきました

ダイエットチャレンジを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

60日間ダイエットチャレンジ受講
Yさま 40代 身長161.0cm
【体 重】
62kg → 58kg 4kg減

ダイエットチャレンジ前はどんな事にお困りでしたか?
右矢印なかなか痩せない

ダイエットチャレンジをお選びいただいた理由は?
右矢印10kg痩せられる実績を見て

ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?
右矢印これならできそう


始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?

右矢印すぐに慣れた

体重以外で痩せたと感じた事、痩せた以外で改善された事は?】
右矢印便秘が解消した

今後の生活はどのように進めますか?

右矢印ゆるくやりたい

ダイエットチャレンジの良かったところは?

右矢印ルーシーダットンつき
 

ダイエットチャレンジがオススメ方は?

右矢印継続力と時間がある方

改善点などあればお知らせください

右矢印レッスンの時間が少ないので、
なかなかレッスンが受けられない

 

 

 

 

 

ダイエットのコツ

 

 

 

2ヶ月間で10kg痩せたいです!

 

とYさま。

 

オオタマリコ

 

Yさまの

体重ですと、2ヶ月で10kgは無理があります。

健康的に痩せる為には、多くても上限は5%に留めておいた方が

安全です。

 

ということで、

ダイエットスタートさせたYさま。

 

が、ガッツのあるYさまは、

1ヶ月で5kg近く痩せました。

 

その後、2ヶ月目は、お仕事がとても忙しくなってしまい、

ダイエットどころではなくなってしまいました。

 

2ヶ月目は、キープの1ヶ月でした。

 

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

 

その後Yさまは、

レッスン後もダイエットを続けて、トータル8kg減。

当初のYさまの目標の10kg減までもう少しなんだそうです。

途中止まる事があってもダイエットを止めてはいけません。