4kgほどだらしなく太ってみました

私のダイエットメニューを受けたモニターさんピンクハート

大人の女子校のダイエットキャンプ生さんピンクハート

 

皆、成果を出してくださって

それが本当に嬉しいです飛び出すハート

 

その一方で、実は私、

デブエットに精を出してます!!

 

ちなみに、

健康的に太るんじゃなくて、

だらしなく太る方☝️

スタート47.0kg→本日50.9kg

笑顔だけど大丈夫かいはてなマーク

 

9月いっぱいいけるところまで太って、

10月にダイエットスタートされる

ダイエットキャンプ生さんと

ダイエットしようかなと思いつき

8月からデブエット中なのです。

このところ忙しいから、だらしなく太るには最適👍️

(お忙しい皆さんも、おデブになるチャ~ンス)

9月は、太る過程

10月は、痩せる過程を投稿していきます✏️


 

オオタマリコ

 

【今日のデブポイント】

おやつにおはぎを食べました。

おはぎ好きなので4ついけました👍️

もち米は白米より血糖値が上がりやすいので

太りやすいです⚠️

昔、オモチバイキングで1日2kg増えた事があります。

明日の体重はいかに‼️

 

 

 

 

オオタマリコ

 

10月から
一緒にダイエットしませんか?
私ももれなく参加予定(笑)

 

次回は↓