美しくなりたいアラフォー世代のための

ダイエット&ボディメンテナンス講師

リュミエール代表

太田麻理子です

 

プロフィールはこちら

 

 

3回目座学ではこんなことをやります

私が作った

「ダイエットカレンダー」に沿った

ダイエット生活に取り組む2ヶ月。

3回目の座学では、

痩せるからくりをお話しました。

だから!■■が必要!

だから!△△を軽視しちゃダメ!

だから!●●は忘れないで!

ダイエットカレンダーに書いてあることを

そのままやればいいだけなんだけど、

 

日々の生活で、どうしても精度が低くなる。

そうなると、成果が落ちてもったいない。

 

/ㅤ

あとは、

どうやったらアミノ酸の桶を大きく作るかってお話も。

 

大きく作らないと、痩せないし、健康的にいられないのよ!

(なんのこっちゃだね)

 

だけど!

この知識を知っておくだけで、その後のダイエットがぐっと楽に。

一人でもダイエット続けられます。

 

 

オオタマリコ

 

今までやってた事が

痩せずらい行動だったり

太りやすい行動だったり

す・る・か・も!?

アナタは大丈夫?

 

 

 

オオタマリコ

 

難しそうに聞こえるかな?

1つ1つは、むしろ単純で簡単なことばかり。

だから、

忘れがちなんです(;'∀')アワワ

 

 

 

 

今回のレッスン生さまは↓

ダイエット1ヶ月と少しで

 

体重 3.0kg減

体脂肪 2.4%減

 

 

 

ダイエット生活にも慣れてきて特に問題なくやれてます。

 

 

オオタマリコ

 

ルーシーダットンのレッスンも小まめに来ていたしとても順調♪
もう少し精度高くいけそうだから、もっと成果出せるかも!

 

 

 

 

 

 

各種フォームはこちら

 

 

FACEBOOKからのメッセージはこちら

 

 

Instagramからのメッセージはこちら

 

 

公式LINE