ダイエット&ボディメンテ

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

ウハウハを広めるために。

私は、やみくもにダイエットして全然痩せなかった時、
「今まで太った事がなかった人生だったけど、やっぱり年齢には勝てないんだなぁ」

と思いました。

 


だって

1日2時間、ハードな運動をしても痩せないんだから
もう、一生痩せないんだと諦めてましたショボーン

でも、ダイエットの知識を知ったうえで取り組んだら、

「●kg痩せる!」という自分との約束を守るための足掛かりができて、大きな成果と喜びが得られました飛び出すハート

 


 

履けなかった白いデニムが履けた時、

とっても【感動】して心が震えましたお願い
それは、自分の【自信】にもなりました。

 

 

それは、お客様も同じでした。
【お客様の感動と自信】 

・何をやってもびくともしない体重が、スムーズに減ってビックリ!

 

・気に入ってたのに着られなかった洋服が、着られるようになった★

 

・お洒落より「入るかどうか」打算で買ってた洋服を全て断捨離して、本当に気に入った洋服が着られる喜び!

 

・「サイズ入るかな?」って不安で、店員さんがいる試着室は苦手だったけど、堂々と試着できるようになった(*^^)v

 

・定員さんから「お客様なら、もうワンサイズ下げても良いですね」と言われ気分が良い~☆彡

 

・周りから「痩せたね」「綺麗になったね」って言われた!せっかく痩せたんだから、今度は、ヘアメイクも頑張りたい!

 

・「太るかも(-_-)」って罪悪感を感じながら食べてたスイーツを、心から楽しめてる!

 

・少し太っても、どうすれば良いかわかるから怖くない!

 




 








 

 

 

 


 

 

初めは、「痩せたい!」「痩せなきゃ!」が入口のダイエット。


でも、
お客様は、痩せて綺麗になる事で、

その先の自分の人生の広がりや可能性を見出してくださり、
痩せられたことが【原動力】になってます。

当ダイエットメニューは
痩せて綺麗になったアナタが、
更に飛躍して、より輝く未来を手に入れる、助走期間です。

 

・色々なダイエットをやったけど、思うような結果が得られなかった

・ダイエットの正しい知識を知りたい

・もうこれで最後のダイエットにしたい

・一生、続けられるダイエットのしくみを知りたい

 

そんな方に

リュミエールのダイエットはおすすめです。

 

一緒にウハウハしながら

【成果】【自信】と次のステップへの【原動力】を手にしませんか?

 

アナタの飛躍の為に

お手伝いさせてください。