ダイエット/コラボお茶会

耳ツボジュエリーセラピスト

須藤 めぐみさんとのコラボお茶会を開催しました☕

 

 

 

リクエストいただいての開催です♪

 

 

 

お茶会の様子

第2弾のお茶会では、

 

・ダイエットのおすすめの耳ツボ4か所に耳ツボジュエリーを貼る

・ダイエットに効果的な食事の摂り方

・お茶会後、ご希望者には、「耳ツボ個別アドバイス」「ダイエット個別アドバイス」をプレゼント♪

 

ルーシーダットンもワンポーズオマケ♪

驚く仙人。

 

早速、体があたたまってきました!

 

耳ツボジュエリーの効果を感じられたようですよ!

 

 

 

リクエスト開催受付中!

■無料のお茶会

・耳ツボとは?

・代謝が下がって痩せないってどういうこと?

・代謝を上げるってどういうこと?

 

ダイエットの基本の「き」のお話

 

 

■耳ツボジュエリーを貼るお茶会(有料)

・ダイエットのおすすめの耳ツボ4か所に耳ツボジュエリーを貼ってみよう

・ルーシーダットンミニレッスン

・お茶会後、ご希望者には、「耳ツボ個別アドバイス」「ダイエット個別アドバイス」をプレゼント♪

 

この4か所のツボは、

自律神経だけでなく、血流改善、デトックス効果にもつながるので、ダイエット関係ないよって方にもオススメです。

 

片耳4か所(両耳4か所)に貼りました。

私も初めてでしたが、簡単に貼れました。!

(パールのはピアスです)

 

耳ツボ&ダイエットお茶会を申込む or リクエストしてみる