ダイエット/コラボお茶会

耳ツボジュエリーセラピスト

須藤 めぐみさんとのコラボお茶会を開催しました☕

 

 

 

お茶会の様子

 /

『ここまで聞いちゃっていいの?な事まで教えてもらいありがとうございました』

『疑問に思ってた事がクリアになりました』

 

そんなご感想をいただいた

耳ツボセラピストの  須藤 めぐみ さんとの

ダイエットコラボお茶会⑤

 

前半は、

ダイエットの手助けをする耳ツボジュエリーをめぐみさんに教わりながら、皆で貼りました💎

 

ピンポイントで貼れなくても、

貼った周りに耳ツボの刺激は伝わっているから

多少ずれても大丈夫だそうです。

 

お茶会では、

片耳4箇所(合計8箇所)に貼りましたが

フォロー期間中はそれぞれのお悩みに対する

ツボの場所を教えてくれるそうですよ💎

 

後半は、

私のダイエット講座✏️

 

①今以上太らないための食事

②体脂肪を燃やす準備の為の食事

③筋肉を減らさない為の食事

 

☑️カロリーよりもっと重要な事🤔⁉️

☑️体脂肪を使う為に必要な食事とは🤔⁉️

☑️糖質減らせば良いってもんじゃない🤔⁉️

 

お茶会後は質問タイム✏️

沢山質問いただいて、

疑問がクリアになったところで

お約束のタイの伝統体操「ルーシーダットン」

 

30分延長の熱いお茶会でした☕

 

『耳ツボジュエリーとルーシーダットンで

早速体が熱くなってきました❗』

と参加者さん。

90分の長丁場、お疲れ様でした✨

 

==========

結局、何食べるの??

ダイエットお茶会☕

==========

6月リクエスト開催決定✨

ご希望の方はメッセージお待ちしてます🎵

 

元々有料のお茶会なんだけど。

『有料級の回答までくださり

大変にありがとうございました♪』

って言われちゃいました。

お値段以上を目指してます✊

 

 

 

リクエスト開催お受けしてます

■無料のお茶会

・耳ツボとは?

・代謝が下がって痩せないってどういうこと?

・代謝を上げるってどういうこと?

 

ダイエットの基本の「き」のお話

 

 

■耳ツボジュエリーを貼るお茶会(有料)

・ダイエットのおすすめの耳ツボ4か所に耳ツボジュエリーを貼ってみよう

・ダイエットに効果的な食事の摂り方

・お茶会後、ご希望者には、「耳ツボ個別アドバイス」「ダイエット個別アドバイス」をプレゼント♪

 

片耳4か所(両耳4か所)に貼りました。

私も初めてでしたが、簡単に貼れました。!

(パールのはピアスです)

 

 

お申込はこちらから

↑リクエスト開催もこちらのフォームからお気軽にお知らせください!