ルーシーダットンとは?

ホームページ

 

ブログ記事

 

 

ほとんどの方が受け放題でご参加!

当レッスンは、

 

①単発参加

②回数券(5回分 or 10回分)

③受け放題

 

から、ご自分のご都合に合わせて

お好きな形でご参加可能です。

 

だけど、受け放題が1番人気!!!

 

ほとんどの生徒さんが

よっぽどのことがない限り受け放題を選んでます。

 

 

 

 

受け放題はすごくオトク♪

受け放題レッスンは、ひと月6,000円いただいてます。

ひと月のレッスンは、約20レッスン!

午前、午後、夜間、バリエーション豊富です。

 

全ての

「ルーシーダットン」「ダットンワイクルー」

レッスンにご参加可能です。

(モンゴルヨガは対象外です)

 

全てのレッスンに参加すると、

1回あたり500円以下!

 

全てのご参加は難しくても、

ひと月6回以上参加可能なら

1回あたり、1,000円以下で受けられますよ!

 

お忙しい月は、

受け放題 ⇔ 回数券 

の変更が可能です。

 

生徒さんは、

週に2回受けるようにしてるみたい!

 

 

セラピー麗アイコン

オオタマリコ

 

生徒さんからも

「こんなにお得に受けられて良いんですか~」

とご好評いただいてます。

沢山参加するほどお得ですよ!

 

 

ダイエットレッスン生さんは更にお得♪

今、ダイエットレッスンを受けると

ルーシーダットン受け放題2ヶ月分を無料サービス!!

 

受け放題そのものがかなりお得ですが、

それをプレゼントしちゃってます。

 

ダイエットレッスンを応援したい!

より満足いく成果を出して欲しい!

からです。

 

先週からダイエットレッスンを始めたレッスン生さんは

1週間でもう4回参加しましたよ!