アンケートのご協力をいただきました

ダイエットチャレンジを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

ダイエット期間・2ヶ月
Hさま 50代 身長167.5cm
【体 重】
64.5kg → 59.9kg 4.6kg減
【体脂肪】
33.8% → 26.0% 7.8%減

体重以外で痩せたと実感した事、痩せた以外で改善された事は?

右矢印見た目のシルエットが変わった。

お腹や腰周りの肉がなくなった。

ジーンズがゆるゆるブカブカになった。

毎日悩んでいた、眠気、頭痛、空腹感がなくなった。

アレルギー症状が緩和された。

 

ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?

右矢印大好きな食べ物が我慢できるか不安だった。

家族と別の食事スタイルをとることが上手くできるか心配だった。

 

始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?
右矢印意外と問題なく取り組めた。日中(仕事中)身体が楽なので逆に快適だった。 

 

慣れた後はどうでしたか?

右矢印何をどう食べると身体がどう反応するかがわかってきたので

実験している感覚で楽しくなってきた。

食事のバリエーションを考えたり、料理するのも楽しくなってきた。  

 

ダイエットメニュー終了後、元の生活に戻しますか?

右矢印身体が楽なので、平日の昼間(仕事中)は継続したい。

ベストの体重をキープできるよう、調節しながら続けていきたい。

 

ダイエットメニューを受講しようか、検討中の方へ一言!

右矢印目に見えて確実な効果が出ます!

栄養素のことや体の事など学習できましたし、

先生が指導してくださったので安心して続けられます。

 

 

 

 

 

ダイエットのコツ

ダイエットが目的だったHさまですが、痩せた以上に体調がとても良くなったそうです。

 

【ダイエット前】

食事をしてもすぐにお腹がすいて満たされない。

仕事中も眠気や頭痛で体調ですぐれない。

 下矢印

【ダイエット開始後】

早い段階でそれが解消されたようです。

 

そして、

季節性のアレルギー症状に悩まされていたのが、

今季はとても楽だったそうです。

 

ダイエット1ヶ月経過時点で

見る見る成果が出ており

 

 

この位の痩せ方で十分なので、

残り1ヶ月はゆるやかで良いかも!

 

 

数年前から、

週イチのルーシーダットンのレッスンを継続しており

ダイエットチャレンジと同タイミングで

マラソン大会にチャレンジする事になったHさま。

 

毎日じゃなくても

大会に備えてウォーキングしたり

(最初は全然走れなかったから)

痩せ始めてからは軽く走るようにしたそう。

 

 

オオタマリコ

 

ダイエットには、

運動(ハードでなくてもいいので)を

並行するのが大変有効です。

 

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

 

運動習慣がある人は、無い人に比べて

血糖値が上がりずらい(太りずらい)傾向

DITが上がりやすい(痩せやすい)傾向

があると言われてます。

運動はカロリー消費だけじゃなくて

ダイエットに必要なポイントが含まれてます。

 

Hさんは

元々長くルーシーダットンをやってたので、ダイエットの為の正しい食事や生活改善をすることで、成果が見る見る出たんですね!