アンケートのご協力をいただきました

ダイエットチャレンジを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

ダイエット期間・2ヶ月
Oさま 50代 身長161.0cm
【体 重】
56.0kg → 51.3kg 4.7kg減
【体脂肪】
31.4% → 27.2% 4.2%減

体重以外で痩せたと実感した事、痩せた以外で改善された事は?
右矢印ジーンズゆるゆる。
 

ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?
右矢印食べたい物を我慢できるか不安でした。 
 

始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?
右矢印数日で慣れました。  
 

慣れた後はどうでしたか?
右矢印泊まりの仕事なので夕食メニューを考えてお弁当にするのが大変でした。  
 

ダイエットチャレンジ終了後、元の生活に戻しますか?

右矢印目標体重まであと1.2kgなのでゆるく続けたいです。  
 

⑥ダイエットチャレンジを受講しようか、検討中の方へ一言!

右矢印50代の方でも必ず結果が出ます。

太田先生を信じて始めてみて下さい。 

 

 

 

ダイエットのコツ

夜勤が多いOさま。

 

夜に起きてると痩せずらく太りやすいです。

そんな中でも、Oさまはできることに目を向けて工夫してくださり、結果を出すことに成功しました。

 

私は、ダイエットのアドバイスはしますが、実際に行動するのは、ご自身。

ご自身のたゆまぬ努力が実を結んだ結果だと思います。

 

ダイエットチャレンジは期間があります。

期間内に目標クリアできれば良いのですが、健康的に痩せるには、1ヶ月に減らす体重を現体重の5%程度にするのが好ましいとされております。

ここで無茶をすると、リバウンドの原因になります。

 

ダイエットチャレンジ後も、アナタの野望まで一人で無理なく頑張れるように、期間内で色々な事をお伝えしてます。

Oさまは、目標までもう少し頑張るようですが

「なぜ太るのか?」を理解できてるOさまですから、きっと大丈夫ですね!

 

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

夜ふかしは、太ります!

なるべく日付をまたがずに寝ましょう!