母から譲り受けた指輪ゆめみる宝石

石がなかなか大きいし

つける機会もないので、

ミズ・ソウル Ms.Soul さんに相談しました。

 

上矢印

占い師やジュエリードローイングで

ご活躍されてるソウルさんオーナメント

 

 

ジュエリーのお仕事も経験豊富なのですゆめみる宝石乙女のトキメキ

右下矢印右下矢印右下矢印

 

ソウルさんに

いつか相談してみたいと思ってたんですハート

 

パープルピンクの指輪は、

ゴールドの部分がなかなか見かけない

デザインだから是非指輪のままでまじかるクラウン

オススメされ

綺麗に磨いてもらうことにキラキラ

 

私もクラシックなデザインが気に入ってますピンクハート

オレンジの指輪は、

ネックレスにしたいけど何の石かもわからず

金も本物かニセモノかわからないアセアセ

 

ただのガラス玉をリフォームするのも

もったいよねって話になり。

ソウルさんに簡易的な検査に出していただいたところ、

オレンジサファイアと判明笑い

金も本物でリフォームの運びとなりましたスター

まだかなまだかん~と待ちわびて

(というほど時間はかかりませんでした)

とても美しくなって帰ってきました飛び出すハート

出番が増えそう~

ソウルさん

ありがとうございました♥️

ジュエリーのご相談はソウルさんに

メッセージしてみてね🎵