どんなダイエットがしたい?

突然ですが、

皆さんはどんな受験勉強しましたはてなマーク

クリップ 塾

クリップ 参考書

クリップ 家庭教師

クリップ 自学

 

きっと、

その時の自分に一番合うものを選んだかと。

 

ダイエットも同じ上差し

クローバー 人に教わる or 自分で調べる

クローバー 食べる or 食べない

クローバー ハードな運動あり or 食事制限だけ

などなど

色々なアプローチの仕方がありますよね。

 

札幌市 セラピー麗 ダイエットレッスン

世の中に色んなダイエット法があると思いますが、

セラピー麗のダイエットレッスンは、

 

①けっこう食べます!

 私が食べるの好きだから。

 

☝️食べるの好きな人は向いてます。

☝️食に興味ない方は、断食とかファスティングの方がいいかも。

 

 

②余計な物は買わせません!

 私が余計な経費かけたくないタイプだから。

 

☝️お財布に優しいのが良い人は向いてます。

 

 

③面倒くさい事しません!

 その日の体調で栄養素の吸収や酵素の働き違うから

 細かい計算をしてもその通りになるのは難しいかと。

 参考にはするけど、ざっくりこなせたらOKとしてます。

 

☝️毎日細かい事やるの「しゃらくせー」と思う方は向いてます。

☝️ダイエットの為の『素敵レシピ』じゃなくて全然OKです。

(過去、レッスン生に『食材買って切るの面倒くさいですね』と言われました😂

「カット野菜から頑張ろ」って応援しました。)

 

当ダイエットレッスンは

 

キラキラなるべく

日常生活で取り組めるキラキラ

 

キラキラなるべく

余計な出費はしないキラキラ

 

キラキラなるべく

面倒がないキラキラ

 

 

ズボラだから続けられる✨

続けられると長期的にダイエットできる✨

 

 

ちなみに!!

右下矢印右下矢印右下矢印

ダイエットの並行にオススメな

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)の

受け放題レッスンを

2ヶ月分(12,000円相当)サービス長音記号2

 

 

そもそもルーシーダットンって何↓

 

 

 

アイコン

オオタマリコ

『我こそはズボラの化身』という方‼️

ダイエットレッスンのお申込をお待ちしてます✨

 

 

各種お問い合わせは

公式LINEからお気軽に♥

 

 

友だち追加