アンケートのご協力をいただきました

ダイエットチャレンジを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

ダイエット期間・2ヶ月
Aさま 40代 身長158.6cm
【体 重】
60.8kg → 55.2kg 5.6kg減
【体脂肪】 
秘密 → 4.8%減

体重以外で痩せたと実感した事、痩せた以外で改善された事は?

・ 指輪がゆるくなった

・ 前ボタンが留められなかったジャケットのボタンが全部留められるようになった。

・ 今までお腹が気になってワンピースばかりだったが、上下が分かれた服を着られるようになった。

・ 体が軽くなった。

・ 体の引き締まりを感じる。

・ 歩いていて、お腹の横と腕が当たらなくなった。

・ 周りから「痩せたね」と沢山言われる。

 

ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?

・ 初めての事だったのでできるか不安だった。

・ 家族にダイエットの理解を得られるかも心配でした。

先生に「できる範囲で大丈夫」との言葉をいただき、できる範囲で頑張ろうと思えた。

家族の理解も得られた。

 

始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?

・ 3日位で慣れた。
・ 先生が頻繁にラインをくれたので励みになった。  


慣れた後はどうでしたか?

・ 食生活(特に夕食)が楽しみになった。

・ 言われた事ができない日があっても、

「それはそれ」と割り切り、翌日から新たな気持ちでおこなう事ができるのも良かった。  

 

ダイエットチャレンジ終了後、元の生活に戻しますか?

右矢印途中で目標を変更したので、最終目標に達成するまで、教わった事を継続したい。

その後は、最終目標の体重と体型を維持していけるようにゆるく続けたい。 

 

ダイエットチャレンジを受講しようか、検討中の方へ一言!

右矢印おすすめします。

このやり方は私に合っているものでした。

今まで色々なダイエットをしてきましたが、1番健康的に無理なく痩せられたと実感しています。

体重だけでなく、体脂肪もぐんと減った事にも感動しました。

先生には個別に相談に乗ってもらえて、サポートが充実していました。

迷われてる方がいらっしゃいましたら、ぜひやってみると良いかと思います。 

 

 

 

 

ダイエットのコツ

2か月で体脂肪4.8%減!!!

素晴らしい☆

 

Aさまは、職場で食事が出る日があるので、

私の提案する食事が摂れず(しかも太りそうなメニュー)

良くないとわかっているけど、業務上食べない訳にもいかず

体重が増えてしまう日が多々ありました。

 

それでもめげる事なく、

Aさまなりに食事を工夫したり、

日常生活を積極的にこなしたり、

ルーシーダットンのレッスンに可能な限り出席。

 

前向きに2ヶ月頑張り続けました。

 

「今後も体重と体型を維持したい!」との事。

遠くに引越ししてしまいましたが、

ルーシーダットンのレッスンは今でも続けてくださってます。

 

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

出来ない事があっても大丈夫♪

私に相談してください!

できる事に目を向けて自分のベストを尽くしましょう!