アンケートのご協力をいただきました

ダイエットチャレンジを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

ダイエット期間・2ヶ月
Sさま 50代 身長154cm
【体 重】
48.2kg → 45.2kg 3.0kg減

体重以外で痩せたと実感した事、痩せた以外で改善された事は?

右矢印むくみやすく、旅行後は必ず1kg増で帰宅していたのが、

むくまず、同じ体重で帰って来られるようになった。

 

パンツサイズが

25インチ⇒23インチ

洋服のサイズが

9号⇒7号

 

ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?
右矢印大好きな食べ物が我慢できるかどうかがとても心配でした。


始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?
右矢印最初のうちは辛くて挫折寸前でしたが、

先生の細やかなフォローで乗り越える事ができました。


慣れた後はどうでしたか?
右矢印慣れた頃に体重が減ったので、それを励みに頑張れました。

言われた食材をしっかり食べました。


ダイエットメニュー終了後、元の生活に戻しますか?

右矢印終了後、2か月が過ぎました。

友達とのランチは普通に月に数回、飲み会でも何でも食べています。

時々は間食もしていますが、体重が増えても教わった事を実行していればすぐに元に戻るので、

ずっと今のペースで両方楽しむつもりです。

 

リュミエールダイエットを受講しようか、検討中の方へ一言!

右矢印ダイエットを始めてしばらくして、抜け毛が減った事に気付きました。

ダイエットをしている今より、

ダイエット前の食生活の方がバランスが崩れていたと思います。

健康の為にもオススメします!

 

 

 

 

 

ダイエットのコツ

野菜全般が苦手なSさま。

ダイエット当初は「苦手!無理!嫌い!」でしたが、

少しずつ結果が出てくると「苦手だけど結果が出るなら頑張って食べてみようかな!」

に意識が変わりました。

 

意識が変わると、大好物の食べ物への執着も

「そこまで欲してないかも?」と。

そこからの変化は早かったように思います。

 

特定の食べ物だけ食べる、●●ダイエットより、

色々な物を食べた方が

ダイエットの効果は期待できます。

 

もちろん、どうしても苦手な食べ物はあると思います。

 

「ピーマンが苦手」なら良いのですが→「野菜全般苦手」

「鶏肉が苦手」なら良いのですが→「お肉全般苦手」

だと、ダイエットの成果を出すのは難しいかもしれません。

体脂肪を燃やすために必要だからです。

 

「体重が増えても、教わった事を実行していればすぐに元に戻るので・・・」

これは、セットポイントという現象かと思います。

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

昨日と違う食材を意識して食べるのがオススメ。