ダイエットレッスン、座学の日でした

先日は、ダイエットレッスン2週間ぶりの座学でした。

4回目、最後のレッスンです。

皆さん、会うなり

 

 

痩せたね~

●●さんシュつとしてる、すごい!

 

 

 

ホントホント~

どちら様?って思ったよ(笑)

 

お互いの変化に驚いてました。

皆さんそれぞれ目標があり、熱量の高い方たちばかりでしたので、結果もしっかりついてきたのだと思います。

 

 

 

みんなと比べて

体重があんまり減ってなくて・・・

 

と不安げな方もいらっしゃいましたが、そんなことはありません!!

 

体重の変化が少なくても、体脂肪率がしっかり減ってますものキラキラ

筋肉は脂肪より重たいOK

ので、筋肉を落とさず上手に痩せられたのかと。


正面から見た時、ウエストがしっかりくびれが、すごかったのが何よりの証拠。

 

この日は、

・ ダイエットレッスン後のリバウンドしないコツ

・ ダイエットをゆるめる場合の注意事項

などお伝えしましした。

 

 

アイコン

オオタマリコ

 

ダイエットレッスン終了後、

引き続きサポートして欲しい方の為の、お得なサポート制度も準備中!