お写真の真ん中が真由美さん


ビジョンレター集客スクール0期生(3ヶ月コース)
岐阜県 足ツボ師 大野真由美さんより
受講後のご感想をいただきましたウインク

■水野のスクールに決めた理由は何でしたか?
客観的に自分のサロン経営を見直したかったからです。
思いつきで行動していました。

経営の基本的なことが知りたかったのと、
考え方や売り上げが上がる仕組みを知りたいと思いました。

 


 

 なぜその悩みをセルフではなく、スクールに通い、解決することにしたのですか?
客観的にみてアドバイスが得られると思いました。
人に聞いた方が早く解決すると思いました。

 


 

スクールを探す以外に、セルフでどんなことをしてみましたか?
ブログ、SNSで情報を載せていました。
 


 

なぜ水野に依頼したのですか?
アナログなおハガキなので出来るかもと思ったのと、 たくさんの経験をしていらっしゃるので、そんな経験からのアドバイスもお聞きできると思いました。
 



 

価格はどうですか?
ビジネススクールは初めてなので、相場はわかりませんが、
細かくフォローもしてくださるので、妥当だと思います。

 



 

■スクールで学んでみてどうでしたか? 

サロン経営・集客に大切な基本が学べてよかった!

一人で悩みを抱えて改善点を見つけられないなら、
 頼んだ方が早いし、以前お会いしているので、安心感がありました。

またご自身の経験からのアドバイスが聞けるのでよかったです。

 



 

■もしスクールに通ってなかったらどうなっていますか?
何も変わらなかったと思います。
特にマインドの部分は、こんな考えでいいんだと楽になりました。

 



 

もし水野を紹介するなら、何と言って紹介されますか?
気持ちに寄り添ってくれる人。アドバイスが的確で頼れる人。
思いを受け入れて、否定的な言い方ではなくしっかり悩みに寄り添ってくれますよ。

 


 


 

フォローはいかがでしたか?
細やかなサポートやアドバイスがあるので安心できました!
 



 

他との決定的な違いはありましたか?
他がわからないので比較は出来ませんが、
しっかり寄り添ってくれます。

 


 


 

■水野や水野のスクールは、どんなひとにおすすめ?
どうしたらいいかわからない経営者さん。
今の現状から変わりたいと思う方。 自分に自信が持てない方。

 

 



■どんな変化を感じていますか?(講座前半でインタビュー)
サロン運営の全体像が見えてきたので、 見通しが出来てきました。
初回の ビジネスは〇〇! の一言でとっても気が楽になり、
こんな風に考えたらいいのだとマインドセットもしやすくなりました。

 


■講座の内容はいかがですか? 
自分でどんなサロンにしたいか組み立てることができ、
またフォローもしてくださるので分かりやすいです。

 


 

■講座を受けなかったらどうなっていたと思いますか?
自分の弱いところ 説明不足、伝え方、魅せ方、ビジネスマインド
が分からず変化はないままだったと思います。
 ずーっと同じ悩みだったと思います。

 



真由美さんが入塾される前は、

“自己肯定感”が低い!!

 

といった印象でした。

 

結果の出せる技術・素晴らしい知識を持っていて、

お客様もとっても変化を感じてくださっているのに!!!

ご本人の自己肯定感が低いために

 

お客様に対するベネフィットをアピールできていませんでした。

 

講座後、ご自身のサービスやご自身の価値に気づけるようになり

リピートが増え、回数券が売れるなど継続してサービスを受けられる

お客間が増えましたよウインク

 

 

「売り上げアップ」=「新規集客」

 

という図式しか頭にないと、

目の前のお客様のフォローが雑になりがちです。

 

すでにお客様が数人でもいらっシャルサロンは

「新規集客」しなくても十分売り上げが上がります。


それから「新規集客」しても遅くはありません♪


宝石赤真由美さんのサロンはこちら宝石赤

↓↓↓
足からの情報だけであなたの体内を全てリーディング!
あなたも気づいていない体の弱点を教えてくれますよウインク

たった数回の足と内臓調整だけで、あなたを健康に導く
足からのトータルケアサロン「和Cou」



真由美さんが受講してくださった
「ビジョンレター集客スクール」1期生は

宝石赤1月募集・2月下旬開講予定!宝石赤
 

ビジョンレター集客(予告動画)

 

下記メールマガジンより先行募集いたします。
ご興味ある方はまずこちらにご登録ください
ウインク
(ファンがどんどん増えるビジョン集客メールレター)

起業に役立つマインドやお悩み解決方法をお伝えしています♪