こんばんわ。the Raid.のテンシです。加入してから1カ月が経ちましたね。体調の方はどうですか?元気にしてましたか?僕は元気です。あれからというもの僕は音楽漬けの毎日です。加入後すぐに始まったワンコインワンマンツアーの方は7本のライブを終えました。いくらかベースも上手くなったような気がします。たぶん。まだまだですが。でもライブは確実に楽しめるようになってきました。もちろん来てくれるレイダーズみんなのおかげです。いつもありがとうです。ツアー1本目WESTの時の話をします、あのときは本当にあのWESTでやるのか?な?おれ?みたいな感じで当日まで練習はしてたけど実感なさ過ぎてふわふわしてました。でも迎えた6月1日、メイクします、チェキとります、会場入りします、吐き気を催します、リハをします、吐き気を催します、オープンします、吐き気を催します、みたいな笑とにかく緊張してました、いきなりWESTでちゃんと曲弾けるかなとか、実際にtheRaid.として初めてファンのみんなの前に立つわけで、どんな目で見られるんだろうとか、簡単に受け入れてもらえないのはわかってたし、その中で以前のtheRaid.よりいいライブをしないといけないっていうプレッシャーが一気に当日来たって感じで本当にステージに出るのが怖かった。でも振り切ってやりきることが出来たのは本当にtheRaid.のメンバーのおかげでした。ここでその時かけてもらった言葉を紹介します
星七「ミスしてもいいからテンシくんらしくやり〜」
bo_ya「なに?緊張してるん?(にやにや)(八重歯チラリ)」
由羽「曲飛んだら俺の後付いてくればいいし〜俺がミスったら知らん〜笑」
一陽「曲間のキメとかわからんくなったらアイコンタクトしていこな〜」

優男集団theRaid.のメンバーに助けられなんとかやりきったWESTでした。正直個人的には全然満足のいくライブは出来なかったけど、終わってみれば本当に楽しかったなって思えるライブでした。あの日みた景色は一生忘れないと思います。よくバンドマンがツアーファイナルとかで「夢を見てるようでした」とか言うけどまさにそんな感じで。今までやってきたことは間違いじゃなかったんだなって思えたし、これからこんな素晴らしいファンのみんなと歩んでいけるんだと思うとほんとに幸せものだな〜って思いました。至らないところばっかりで頼りないかもしれないけど、これからもよろしくね。俺はこれからtheRaid.に人生をかけるんだっていう強い意志で加入を決めました。だからもっとtheRaid.のために、これを見てくれる人、応援してくれる人のために強くなりたいと思っています。見た目だけの中身空っぽほどダサイものは無いと思うし、なにより俺の可能性を信じてくれたメンバーを絶対に裏切りたくないです。もう少しだけ時間はかかるかもしれないけど、ベーステンシでよかったなって、みんなに言ってもらえるようになるのが目標です。だからライブ会場に盗聴器を仕掛けようと思います。嘘です。とりあえず日付変わって今日、明日、仙台よろしくお願いします(・ω・)ノもうなに書いたかわからなくなったけどなにが言いたいかというと1カ月ありがとうございましたこれからもよろしくお願いいたしますということです(・ω・)ノ
ちなみにメンバーへの敬語まだぬけてません(・ω・)ノ人見知り(・ω・)ノ
あとこのツアー終わったらおれのMCカットしたい(・ω・)ノライブで喋るの苦手なんです(・ω・)ノ最初だから一応喋るけど、MC喋るくらいなら意味もなく納豆1万回混ぜるほうがマシ(・ω・)ノすまんね
ツイキャスやればー?とか言われるけどやっても意味ないのはわかってます。笑
けどライブで喋るよりは楽だし、需要もちょいちょいあるみたいなので、フォロワー1万人とかいったらやろうかな(・ω・)ノ

長くなりましたがもし全部読んだよ〜って方がいましたらありがとうございますm(_ _)m
そして新しくなったtheRaid.をこれからもよろしくお願いします。
6月〜濃い1カ月でしたが7月は月末に念願の地元熊本でのワンマンもあるしもっと濃い1カ月にしよーね。では(・ω・)ノ


携帯を変えてしまったためアップ出来なくなってしまった未公開写メとともにばいばい(・ω・)ノ



病んでるPV撮影時

{A3102C40-87C0-46BE-B5C5-4D6E40068255}



病んでる振り付け動画時

{F6FA69D2-6BD3-4695-8B57-F31FE6357E85}



6月1日WEST終わり

{B66AED11-8707-4D90-B48F-C79D7BFC7E90}


黒髪はいつまで続くのでしょうか、誰にもわかりません。おやすみさない(・ω・)ノ