6月25日に投稿したなう | the Raid. 庵オフィシャルブログ「Intelligence Agency」Powered by Ameba

6月25日に投稿したなう



#visual 今日はメイク薄め。インスト待ってるねー( ̄し ̄)
6/25 11:25

ライカエジソン名古屋インスト集まってくれた子ありがとう( ̄し ̄)夜は名古屋E.L.Lで待っている!出番遅めだから学校やお仕事終わりでも間に合うぞー!
6/25 14:08

名古屋ELLおつかれいど!長丁場のイベントだったけど遅くまで残ってthe Raid.を見てくれた人ありがとう( ̄し ̄)名古屋もめっちゃ楽しかったー!
6/25 22:32

大阪・名古屋でいろんなバンドマンと写メ撮ったからあとで載せるね!
6/25 23:15

#visual LEZARDのTACCさんと。対バンめっちゃ被ってたのにやっと仲良くなれた!めっちゃイケメンさん。東名阪とめっちゃ話したぜ( ̄し ̄)
6/25 23:58