IA 966 ~ごめんなさい~ | the Raid. 庵オフィシャルブログ「Intelligence Agency」Powered by Ameba

IA 966 ~ごめんなさい~









the Raid. YouTubeはこちら






the Raid. 庵 Twitterはこちら






今日の名古屋のライブを楽しみにしてた方、みんなを心配させてしまってごめんなさい






『自然気胸』っていうのは簡単に言うと肺に穴があいちゃって空気が漏れている状態で、歩くだけで呼吸困難、肺のあたりや背中が痛む症状です






現在は胸腔ドレナージ術という治療法で胸部からチューブを入れて、たまっている空気や新たに漏れた空気を外に排出しています






だけど再発する可能性が非常に高いらしく15日に手術をする予定になりました







今はチューブが入ってるから胸あたりがちょっと痛いけど命に別状はないし大丈夫






15日の高田馬場AREAでのライブも出れなくなっちゃったけど26日の渋谷REXには出演できるはずだからお互い元気な姿で会おう






詳しいことはまたお知らせで発表されると思うので待っててください






本当に心配させてしまってごめんね













□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月2日(月) 渋谷O-WESTワンマン決定!チケット情報や詳細はこちら

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

the Raid.ライブスケジュールはこちら

the Raid.×JURY BLACKコラボTシャツ&パーカー発売記念店頭販売ツアー開催

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□