IA 731 ~ライカエジソン名古屋店インスト&ビラ配り~ | the Raid. 庵オフィシャルブログ「Intelligence Agency」Powered by Ameba

IA 731 ~ライカエジソン名古屋店インスト&ビラ配り~









『華麗なる激情』にエントリー中!1日1票よろしくお願いします!






the Raid.『Snow Pledge』PV SPOT






the Raid.『欠落LOVER』PV SPOT






『GUILTY』振り付け






『虹色farewell』振り付け






年内最後のイベント






ライカエジソン名古屋店のインストおつかれいどでした!






メンバー企画第3弾星七プロデュース






この日はイベント内容盛り沢山過ぎてなかなか巻きの進行で申し訳なかったっす






クリスマスイヴということでメンバー全員コスプレ、どうだったかな?






the Raid. 庵オフィシャルブログ「Intelligence Agency」Powered by Ameba-121224_183759-2.jpg






そしてアコースティックライブ中にまた客席に乱入しました(笑)






the Raid.ってホンマに自由なバンド(笑)






そしてメンバーの私物が当たるビンゴ大会






俺からは時計&指輪を景品として出しました






ちょっと見にくいけどこの時着けてる時計と指輪






the Raid. 庵オフィシャルブログ「Intelligence Agency」Powered by Ameba-F1000518.jpg






大切にしていただけたらと思うっす






インスト後は名古屋で初のビラ配りに行ってきました






受け取ってくれた方ありがとう






これを機に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです






ということでthe Raid.の年内の表立った活動は終わりっす






今年1年本当にありがとうございました!













■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

・発表1
4thシングル3type同時発売!!

2012/12/19(水)4th MAXI Single「Snow Pledge」RELEASE!!



A-type【初回限定盤】
【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY

【DVD】Snow Pledge(PV)




B-type【通常盤】
【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY

【DVD】欠落LOVER(PV)

封入:応募券A





C-type【通常盤】
【CD】01.Snow Pledge/02.GUILTY/03.虹色farewell

封入:応募券B




☆全タイプ共通封入特典:オフショットトレカ2枚(全8種)






・発表2
the Raid. 1st ONEMAN TOUR

『Dear the「5th」 Raiders.』

2013/1/13(日) 池袋BlackHole

2013/1/21(月) 名古屋今池3star


TOUR FINAL

2013/2/20(水) OSAKA MUSE

※来場者全員に豪華特典あり

※豪華特典がもらえるスタンプラリーを実施致します。
スタンプの数により豪華特典が異なります。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□