IA 119 ~質問返し~ | the Raid. 庵オフィシャルブログ「Intelligence Agency」Powered by Ameba

IA 119 ~質問返し~

the Raid. 1st.single 『Starry Heavens』PV spot

the Raid.グルっぽ

the Raid.庵グルっぽ




質問返ししますアップ




Q1
髪の色明るくしないんですか?
どんな髪色にしたいですか?




A1
個人的にはあんまり明るい色は好きくないかもしれないガーン
メッシュとかで一部分だけ明るいのとかならまたしたいと思うひらめき電球

してみたい髪色というかしてみたい髪型はブレーズとかコーンローキラキラ

似合うかどうかはおいといてねガーン









Q2
ピアスは何個あいてますか?




A2
穴が塞がってるかどうかわからないのも合わせたら

左耳9個
右耳3個
アイブロー1個
口2個(ラブレット1、リップ1)

だったと思いますキラキラ

これ以上増やす予定は今のところありません得意げ









Q3
お酒は強いんですか?




A3
お酒は強くないですガーン

普段はたしなむ程度に呑みますひらめき電球

焼酎かカクテルを呑むことが多いですキラキラ









Q4
『Starry Heavens』でベースの聴きどころはどこですか?




A4
基本的にベースは難しいことはしてないんですけど『WISH』の2サビあとの間奏は唯一の聴きどころかな得意げ









今回は以上ですキラキラ