IA 91 ~質疑応答~ | the Raid. 庵オフィシャルブログ「Intelligence Agency」Powered by Ameba

IA 91 ~質疑応答~

the Raid. 1st.single 『Starry Heavens』PV spot

the Raid.グルっぽ

the Raid.庵グルっぽ




質問返ししますアップ




Q1
ビラ配りとかやってませんか?




A1
まだやっていませんあせる

そのうち機会があれば行くと思いますキラキラ









Q2
ライブのとき物販に出てこないんですか?




A2
基本的に俺はあんま出ないかもですあせる

これからは出来ればたまに顔を出すようにしますひらめき電球









Q3
三重で好きな場所はどこですか?




A3
観光で行くなら長島スパーランドとか志摩スペイン村とか鈴鹿サーキットとかのレジャーランド系か
伊勢神宮とかがいいと思うキラキラ

俺が実家に帰ったら必ず万○書店さんには行きますDASH!









Q4
派手髪の女の子は苦手ですか?




A4
派手髪でも全然いいと思うキラキラ

髪の毛やメイク、服装は似合っていれば何でもありやと思いますよグッド!









Q5
普段はどんな音楽を聴くんですか?




A5
いろんなジャンルを聴きますよキラキラ

特に好んで聴くのはラウド系やミクスチャー系のバンド。

あとはHIP-HOPなんかも聴いたりしますアップ

多分ラップが好きなんだと思います得意げ









今回は以上でドンッ