IA 78 ~質疑応答~ | the Raid. 庵オフィシャルブログ「Intelligence Agency」Powered by Ameba

IA 78 ~質疑応答~

the Raid. 1st.single 『Starry Heavens』PV spot

the Raid.グルっぽ

the Raid.庵グルっぽ




質問を返しますアップ




Q1
ココイチのおすすめのトッピングはなんですか?




A1
とりあえず『かにクリームコロッケ』ははずせないビックリマーク

あとは『半熟たまご』でカレーのルーと混ぜてマイルドにするのもオススメですキラキラ

ココイチは俺より星七のが詳しいと思うけどね(笑)









Q2
メンバー全員関西弁ですか?




A2
基本的に全員関西弁だけど、ゆーちゃんは長野出身なのでほとんど関西弁は使わないかなひらめき電球

星七もそこまで関西弁は出てないかな…

ちなみに一陽はバリバリの播州弁です(笑)

(あくまで個人的な感性です)









Q3
使っているベースを教えてください!




A3
バンドマンらしい質問だ(笑)

基本的に使っているベースは2本。

最近ライブで使っているのが
『Sadowsky TOKYO RJ-4』

the Raid. 庵 official blog Intelligence Agency-F1000035.jpg

ちょっと前までライブで使ってたのが確か
『Crews maniac sound Uncle-HB(旧型)』

the Raid. 庵 official blog Intelligence Agency-F1000078.jpg

共通してる点は
1.アクティブとパッシブの切り替えが可能
2.メイプル指板

昔はかなりこだわりがあったんだけど最近は特にないです(笑)









Q4
メンバーの印象を教えてください!




A4
星七→カリスマと変人のどっちか

ぼーや→常に冬眠中

ゆーちゃん→たまに空気が読めない所謂KY

一陽→とりあえずいろんな意味で攻めてる人









今回はこんな感じでひらめき電球




質問はメッセージでいつでもどうぞ得意げ