IA 50 ~質疑応答3~ | the Raid. 庵オフィシャルブログ「Intelligence Agency」Powered by Ameba

IA 50 ~質疑応答3~

「~0~ full ver.」

star drop (short ver.)

the Raid.グルっぽ

the Raid.庵グルっぽ




以前なうでブログネタがないと言ったら優しいみんながネタを提供してくれたのでブログ書きますアップ




以前きてたのと新たにきた質問返しです(笑)




Q1
差し入れでもらって嬉しいものは何ですか?




A1
気持ちだけでありがたいので何でも嬉しいですキラキラ
しいて言うなら手紙とか気持ちが伝わるものとか嬉しいですひらめき電球









Q2
最近ハマっているものはなんですか?




A2
最近というか数年前からハマっているものなんだけどDVDの『ほんとにあった呪いのビデオ』シリーズですキラキラ
ホラー映画はわざと人を驚かそうとして作られてるからどうも苦手なんだけど、心霊とか投稿モノのタイプはすごい好きでアップ
怖いの大丈夫な人は是非レンタルして見てくださいドンッ









Q3
好きな女性のタイプをもっと詳しく知りたいです!




A3
グイグイ深くくる質問だねガーン
見た目だけでいうとリア・ディゾンみたいな人です(笑)
でも人間見た目だけじゃないんでハートが大切だと思いますひらめき電球









今回はこんな感じで…




質問とかはいつでも受け付けてるからメッセージでよろしくお願いしますm(_ _)m