連チャンの一粒万倍日(o^^o)なにしますか? | 風の時代の~セラピスト★

風の時代の~セラピスト★

新たな風の時代に向けて、セラピストとして『癒しのお手伝い』をさせて頂いてます♪

👂お耳で癒しのお手伝い✨
TherapyCoron(セラピーコロン)🌈です

本日、一粒万倍日
なんと、昨日からの

連チャン一粒万倍日✨✨

こんな吉日続きは、そうそう無い😅

皆さまは、何かご予定ありますか❓

 

お買い物や何かを始めるのに

良い日🤗だそうですよ〜

 

 

 

 

 

【この世は、イシキで出来ている】

と言われています😌

 

人は五感で自分の世界を

作り出してるとも👀

 

何を見て、何を聞いて、何に触れて、

どんな香りで記憶を司り、

自分の世界観を作り出すのか🌍

 

🍂秋の鈴虫の声を聞いて

風情を感じられるのは

日本人だけと聞いたことがあります👂

 

同じ風景を見ても感じ方は、

人それぞれ〜😌

 

四季のある日本日本に

生まれて良かったなぁラブ

と思う今日この頃飛び出すハート

 

明日から寒さがガーン

一段と厳しくなるみたいですので

 

皆さま体調には

お気をつけてお過ごしくださいませニコニコ

 

 

 セラピーコロンHP