MBTIやってみた? | 風の時代の~セラピスト★

風の時代の~セラピスト★

新たな風の時代に向けて、セラピストとして『癒しのお手伝い』をさせて頂いてます♪

👂お耳で癒しのお手伝い
TherapyCoron(セラピーコロン)🌈です

ちょっと話題の性格診断🙄
MBTI✨✨

知ったからには
やらない訳にはいかない
診断好き者😄

16種類の診断結果があって
今や採用試験に

適用されるらしい🤓

ひと昔前は、

 

一般常識テストで

優秀かそうでないかの

合否判断だったのに🙄

今は、多様化の時代で

個性を理解されるのか否か🤔

生まれ持った

【内向】や【外向】は

そうそう変えれるものでもないし😅

 

ちなみに私は【INFJ型】提唱者でした

人助けをして誰かの生活を改善する事に喜びを感じる

数人との偽りのない親密な人間関係が心を満たす

なるほど~キョロキョロ

 

 

提唱者型の有名人は

ピンクハートマザーテレサさん

ブルーハート近藤麻理恵さん

イエローハートレディーガガさん

などなど

 

診断された方~照れ

結果は、いかがでしたかはてなマーク

 

 

セラピーコロン🌈では、

👂お耳を見て触って

鑑定も🧐しています

 

公式LINEから

画像を送って頂きましたら

プチ鑑定🔍実施中✨✨

 

image

 

 セラピーコロンHP