人間の最期に残る感覚は・・・聴覚。ずっと続けたいお耳癒し | 風の時代の~セラピスト★

風の時代の~セラピスト★

新たな風の時代に向けて、セラピストとして『癒しのお手伝い』をさせて頂いてます♪

耳お耳で癒しのお手伝いキラキラ

TherapyCoron(セラピーコロン)虹です

 

人間には、五感がありますが

人間の最期に残る感覚は

耳『聴覚』って

ご存じでしたかはてなマーク

 

心肺停止後でも、数分は

周りの音や家族の言葉は

聞こえてるんですね~キョロキョロ

 

やっぱりお耳は神秘的ラブラブ

 

最後の最後まで

機能してくれる

お耳耳

 

なんか愛おしいです飛び出すハート

 

音譜好きな音楽を聴いて

元気が出たり爆  笑

 

平行感覚を歩く

保ってくれてるのも

耳お耳

 

インスピレーションを

耳お耳で受け取る

方もいらっしゃいますねキョロキョロ

 

 

そして、

全身のツボが耳お耳には

点在しています!!

 

身体の不調も

耳耳つぼを押すと痛かったり

お耳が硬くなったりガーン

 

耳お耳に吹き出物が出たりガーン

 

分かるように

サインをくれます救急車

 

私は、それらを感じて

お伝えできるような

 

キラキラセラピスト鑑定士を

目指しています 

 

耳お耳の形や大きさも

十人十色虹

 

耳お耳で体調はもちろん

性格も

鑑定できちゃいます目

 

これからも

セラピーイベントで

皆さまの

耳お耳を拝見しながら

施術できることを

楽しみに爆笑

 

イヤーセラピー

続けていこうと思います

 

どうぞ

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 セラピーコロンHP