親子のスキンシップにも(^.^) | 風の時代の~セラピスト★

風の時代の~セラピスト★

新たな風の時代に向けて、セラピストとして『癒しのお手伝い』をさせて頂いてます♪

👂お耳で癒しのお手伝い✨
TherapyCoron(セラピーコロン)🌈です

夏休み🍉真っ只中~あせる

いかがお過ごしでしょうか❓

晴れ朝から暑いと💦夏休みの宿題も

後回しになっちゃいますよね~😅

家事をするのも、汗まみれに〜💦
汗をかくのに🤣なかなか痩せない。。。

いろんなモヤモヤの解消にひらめき電球


【耳もみ👂】

親子で取り入れてみるのは
いかがでしょう🤗

今は、子供達も

パソコンやスマホを日常的に使って、

目を酷使してます😓

【目のツボ】は、

耳たぶの真ん中辺りです

お互いの耳たぶを

グッド!グッと掴んで揉み揉み〜音譜

自分でするのと、人にしてもらう感覚は

また違って心地よかったりします😊

 

忙しい日常の中でも、

この夏休みの期間を利用して

 

親子で向き合い👩‍👧‍👦

 

【耳もみ耳

 

スキンシップとして

お役立て頂ければ幸いですラブラブ

 

 

耳もみ・リンパ流し・頭皮ほぐし

全~部したい方は、

 

セラピーイベント

体験できます爆  笑

 

 セラピーコロンHP↓Check