耳の光治療で感情障害が治る⁈ | 風の時代の~セラピスト★

風の時代の~セラピスト★

新たな風の時代に向けて、セラピストとして『癒しのお手伝い』をさせて頂いてます♪

耳お耳で癒しのお手伝い

TherapyCoron(セラピーコロン)🌈です

 

イヤーセラピー・フルコース

メニューにある【お耳そうじ】

イヤーライトキラキラで耳の中を照らします

 

おそうじする際に見やすい目てのも

ありますが、

 

フィンランドにあるオウル大学

ティモ・タカラ博士らの

研究によって

耳の中に光を入れると、季節性うつが治る 

と発表されましたビックリマーク

 

『脳の中の18か所の脳領域が、光に反応し

耳の中から脳に光が届いている

そうですキラキラアメイジングキラキラ

 

北欧では、日照時間の短い冬雪の結晶になると

「冬季うつ」「季節性感情障害」

発生する方が多いと言われていますガーン

 

👩🏻‍🦰女性は、月経が止まったり・・・

🧑🏻‍🦱男性は、性欲が減退したり・・・

 

改めて

晴れ太陽光の恩恵に感謝ラブラブ

耳耳って目スゴイですね~

この話題は、【ホンマでっか!?TV】でも

放送されてました~

 

キラキラ光って目目だけで感じるもの。と思っていた方


 

イヤーセラピー・フルコース

で、『光を耳耳から』入れてみませんかはてなマーク

 

毎月【癒しのセラピーイベント】開催予定ですニコニコ

image


詳細はこちらから↓