【藤井翔悟の腰痛セミナー】を開催します | 3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

いつかは独立したいけど、まずは何から始めればいいのかわかならいあなたへ

藤井翔悟が持っている効果実証済みの
治療院経営ノウハウを使って
たった90日で独立初月に50万円売り上げる方法を無料で公開!
【治療院経営コンサルタント 藤井翔悟】

*腰痛セミナーの一般募集を開始します




率直に言って、このセミナーは
臨床1年目の技術の未熟な
療法士のためのものではありません。



「全ての腰痛患者を治せて満足している」という、
現状に満足している療法士のためのものでもありません。


もちろん、知識やノウハウを増やすだけで
満足するような療法士のものでもありません。


このセミナーはすでに臨床に出て
3年以上経過しているけれども、
自分の治療技術に満足できない。



日々、腰痛患者を担当しているが、
もっと圧倒的な治療結果を出したい。


そう真剣に考えている療法士のためのものです。
あなたは今までにこんな経験はありませんか?
【9月23日まで】

http://kyoto-rehabilitation.jimdo.com/%E8%97%A4%E4%BA%95%E7%BF%94%E6%82%9F%E3%81%8C%E8%85%B0%E7%97%9B%E6%94%B9%E5%96%84%E7%8E%8791-7-%E3%82%92%E5%8F%A9%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/