藤井塾に入塾したい人は他にいませんか? | 3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

いつかは独立したいけど、まずは何から始めればいいのかわかならいあなたへ

藤井翔悟が持っている効果実証済みの
治療院経営ノウハウを使って
たった90日で独立初月に50万円売り上げる方法を無料で公開!
【治療院経営コンサルタント 藤井翔悟】

From:藤井翔悟



このページには、僕、藤井 翔悟が
「ある秘密」を使って25歳で治療院を開業して、
病院勤務時代の7倍の収入と、




向き合いたい患者さんだけを
見ていく方法の両方を
同時に手に入れた方法が書かれています。
そして…




これからあなたに私の成功の秘密をお話しますが、
僕はいつもこんな話をするわけではありません。
でも今日は違います。



説明させてください。



僕の名前は藤井翔悟。
京都市で整体院 京薫という
腰痛専門の整体院を経営しています。




また、疼痛専門のセミナー事業
【日本疼痛リハビリテーション協会】の
代表でもあります。



現在僕は、理学療法士としてではなく、
整体師として保険の枠を超えて
腰痛に悩む患者さんに毎日向き合っています。




また、その治療技術を広めるために
セミナーも開催しており、
全国のセラピストに技術を指導している立場でもあります。



治療院の経営は極めて順調で、
これまで最高で月商176万売り上げました。(独立して7ヶ月目)




その後も毎月継続して利益を
120万以上残すシステムを完成させ、
自分の見たい患者さんだけを集めて




腰痛で悩む患者さんに
日々向き合っています。
しかも営業日数は週にたったの5日間です。



また、リハビリセラピスト以外からも
その経営ノウハウを学びたいとの要望が多いです。




業種を問わずに
僕のノウハウを多くの治療院に取り入れてもらい
売上の改善を果たしています。




まだ名前は出せませんが
業界で有名な先生にも
僕の経営ノウハウを指導させてもらった経験もあります。



つまり、一言でいうと僕は
一般的に考えられる理学療法士という枠を超えて
治療院経営を展開しています。



さらに、「開業してすぐにお客さんは集まらない」
といった治療院経営の常識とは
かけ離れたことをなしとげています。



最近聞いた話なのですが、
僕の整体院は高額の施術費用ですが、





あまりに腰痛の改善率が高いので
「最後の駆け込み寺」と



リピーターの患者さんに教えてもらいました。
それが地域の公民館の集まりで話題になっているそうです。



僕が始めた小さな治療院は
いつの間にか京都の人たちに噂となって、
ちょっとした影響力のある
ブランドになっていたようです。



とくにここ何ヶ月かで、
僕のもとにはいろんな患者さんの
紹介が入るようになってきました。



病院勤務時代には
決して見ることのなかった某有名企業の社長さんや
プロ野球選手、名前は出せませんが、


だれでも知っている
女優さんも紹介により施術を受けるようになりました。



みなさん体を資本とする方ばかりで、
健康に価値を持つ、
超一流の業界の方からも
お声がかかるようになったのです。




でも、最初からうまくいっていた
わけではありません。

http://kyoto-rehabilitation.jimdo.com/%E8%97%A4%E4%BA%95%E5%A1%BE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/