昨日もありがとう… | 3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

いつかは独立したいけど、まずは何から始めればいいのかわかならいあなたへ

藤井翔悟が持っている効果実証済みの
治療院経営ノウハウを使って
たった90日で独立初月に50万円売り上げる方法を無料で公開!
【治療院経営コンサルタント 藤井翔悟】

From 藤井翔悟
東京行きの新幹線から




久しぶりに文章で…



今日は治療院はおやすみです。
勉強しに東京に行ってきます。




ここ最近はめっきり
治療院を開ける日もへってきて
どんどん自分の仕事がシフトしていきます。




ちょうど一年前。
僕は病院をちょうどやめたとこだった。



今月で、独立して1年たつけど
ここまでなんとかやってこれている。




仲間にも恵まれて
今じゃとても一人では
仕事ができないレベルにまできている。




(協会のみんな)



(仕事のミーティングしてます・・・)







今週末もセミナーを開催するけど
合わせて100名以上集まるので(本当にありがとうございます)



この顧客管理は僕一人では
とうていできないことは
お察しいただけるだろう…




昨日も遅くまで
幹部メンバーと一緒に
マーケティングと顧客対応をしてました、、




みんな一生懸命ありがとう。
ほんとに感謝です。





僕の才能はもしあるとすれば
人前でしゃべること。



コレ以外は小学生以下のレベル笑




だからこの才能を伸ばす





弱点は無視するし
ここが一番キャッシュポイントになると
わかっているから、、






でもそれを実現するには
もう自分ひとりの力では無理です。
なんせ体が空かない




だから仲間を大切にする
そうじゃないとだめだ









僕にできること。
それは藤井翔悟という人間を
したってくれている仲間とお客さん




次はみんなを成功させること。
やっててよかったと思ってもらうこと
病院では得られない価値を創造すること
自分の可能性を存分に発揮してもらうこと





こんな発想1年前には考えもしなかったけど
今度はそれを実現しないといけない時が来たと思う。





「やってて良かったわー、ほんまに!」
と思ってもらえるように
今日も積み重ねてきます…






藤井翔悟







PS:
そうそう、塾の募集もそろそろ終わるし
もし興味があるなら・・・↓
http://kyoto-rehabilitation.jimdo.com/%E8%97%A4%E4%BA%95%E5%A1%BE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/