【警告】このビデオは 平凡なリハビリセラピストには 理解できません… | 3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

いつかは独立したいけど、まずは何から始めればいいのかわかならいあなたへ

藤井翔悟が持っている効果実証済みの
治療院経営ノウハウを使って
たった90日で独立初月に50万円売り上げる方法を無料で公開!
【治療院経営コンサルタント 藤井翔悟】

警告:このビデオは
平凡なリハビリセラピストには 理解できません…



しかし、一部の人には劇的な変化をもたらします。
あなたはどちらでしょう…?




“治療院経営で月商176万売り上げた秘密“ を
無料ビデオで公開しています

https://88auto.biz/kyotoreha/touroku/entryform3.htm





独立開業に興味のあるあなたなら、
きっと藤井翔悟のことを知っているでしょう。




彼は日本中の独立開業した理学療法士で、
治療院経営においてもっとも早いスピードで成果を残し、




もっとも多くの売上を上げ続けている、
治療院経営のエキスパートです。
(初月に87万売げ、その後は最高176万売り、
継続して毎月120万以上の利益を残し続けています。)





しかし、、、この藤井翔悟の無料ビデオには、
平凡なリハビリセラピストに
役に立つ情報はひとつもありません。





あなたが、他のリハビリセラピストと同じような、
収入、自由な時間を得られれば満足できるなら。



あるいは、このまま定年までリハビリセラピストとして
平凡に働き続けることに満足しているのであれば、、、
なんの役にも立たないでしょう。





これは、その程度の結果では
満足できない野心家なリハビリセラピストのものです。




自分の腕を試してみたい、
本当に困っている患者さんの役に立っていきたいと思っている。





病院勤務時代の3倍以上も稼げるようになり、
時間と収入をコントロールしていく方法があるなら
その方法を素直に受け入れ、
すぐに行動できるタイプの人のものです。





それと同時に、、、
これは開業して成功することの
「代償」を払う勇気のある人のものです。




例えば開業してこれまでの3倍以上の
収入と自由な時間が手に入ると、



職場の上司や同期のセラピストからは
羨ましさからか、
妬みのある感情で非難されることもあるかもしれません。





開業して成功することと引き換えに、
あなたは自分の身の回りの起こる出来事に
100%の責任を持ち、
孤独や批判も受け入れなければなりません。





あなたは、このような劇的な
変化を受け入れる勇気はありますか?





これらの信じられないほどの
「報酬」と引き換えに、
これらの信じられないほどの「困難」を
受け入れられますか?





答えがイエスなら、、、
この藤井 翔悟のビデオはあなたのためのものです。

https://88auto.biz/kyotoreha/touroku/entryform3.htm




あなたは、日々の病院勤務に
何か物足りなさを感じていませんか?




このまま定年までずっと同じ毎日の
延長線上で満足できますか?




もっと収入を増やしたい、
開業して自分の腕を試したい、
普通のリハビリセラピストができないような
生活を手に入れたいと思うけど、、、





具体的に何をすればいいのかわからないと
感じたことはありませんか?






・・・だったらこのビデオはあなたのためのものです。

https://88auto.biz/kyotoreha/touroku/entryform3.htm