あなたは、理学療法士をやっていく上でこんな悩みはありませんか…? | 3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

いつかは独立したいけど、まずは何から始めればいいのかわかならいあなたへ

藤井翔悟が持っている効果実証済みの
治療院経営ノウハウを使って
たった90日で独立初月に50万円売り上げる方法を無料で公開!
【治療院経営コンサルタント 藤井翔悟】

あなたは、理学療法士をやっていく上でこんな悩みはありませんか…?





・昇給が頭打ち…これ以上昇給することにほとんど期待できない


結婚して、家を買って、子供が生まれて
どんどんお金が必要になってくる。
経験年数は増えるが
ほとんど昇給しない。


全然お金に余裕のある生活は送れていないし
これからも送れそうな見込みはない…と感じていませんか?





・改定される診療報酬は下がってばかりで、この業界は暗い話題しかない



 診療報酬が下がりつづければ
給料の減額の可能性もある。
昇給もほとんどないのにむしろ減給の可能性があるなんて、、、



この先まともに生活していけるのだろうか…と不安はありませんか?




・毎年大量に新人療法士が入ってくるが、
今後、需要が減ってきた時に自分の立場も危うくなるのではないか?



現在は超高齢社会に突入していくが、
今後自分が10年、20年とこの仕事をしていく上で
需要がなくなってくる。
そんな将来に不安を持っていませんか?
自分の職場は大丈夫なんだろうか…と思っていませんか?





・どんどんお金の悩みが増えてくる、月末に「あと3万あれば…」と何度考えたかわからない…





もしあなたにこのような
お悩みがあるのであれば、少しお手を休めて、
このページを読んでみてください。
きっと後悔しないはずです・・・

http://kyoto-rehabilitation.jimdo.com/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/