パクってますか?! | 3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

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【治療院経営コンサルタント 藤井翔悟】

From 藤井 翔悟
新幹線の車窓から、、、



おはようございます。
藤井です。



今日は待ちに待ったセミナーです。
ここでもっともっと
自分のビジネスを成長させる術を学んできます


最近なんだか停滞気味で、、、
というのもすぐに結果のでるコンテンツとか
ツールを追い求めすぎている感じがしてます



でもどう修正すればいいのかわからない。




だから、もっと根本的な、、、
長期的にずっと価値を生んでくれるものを
学べればいいなーと思っている訳です。



いい学びにしてきます。
学んできたことは
ここで報告させてもらいますね!




さて本題。




今日も広告の話です。
以前もこのブログでいってきたかもしれないですが
広告は見出しとオファー(料金)で80%以上
出来がきまってしまいます




だから反応が下がってくれば
まずはこの見出し(ヘッドライン)か
オファーを変えることを
検討していきます。



でもまあー
すでに反応の出ていた広告で
反応が下がってきたからといって
ヘッドラインとかオファーを変えることは
正直背筋が凍るというか、、、
修正が必要だと分かっていても正直やりたくない。




だってそれでレスポンスが決まるので
その出来というのが
ともてとても大切になってくるんです、、、




でも広告でずっと反応を取り続けることなんて
絶対に無理であって
どんな広告でも
かならず反応はさがってくるんです。



では、反応が下がってきた時にどうするのか?
それはもちろん、
ヘッドラインかオファーを修正することから
始まるわけです、、、




ここで僕が実際にどうやって
修正しているのかをお伝えいたします。


僕のHPやチラシなどは何度も何度も修正してきました。
特にヘッドラインは何度も修正していきました。



じゃあ具体的にどうやって修正しているのか?




それはスワイプファイルと呼ばれる
成功した広告・セールスレターの
サンプルをたくさん見て、



その中から自分の商品に
あいそうなものを選び


ちょっと書き換えて
「クリエイティブ」にパクる。



そうすると自分では決して思いつけないような
素晴らしいヘッドラインができる、、、




この流れをずっと繰り返しています。




だから普段から
いいなーと思った広告やセールスコピーは
すぐに目に見えるところに保存して
いつでも取り出せるようにしているわけです。





この方法、あなたもパクってください。





じゃあ!
いい学びにしてきます!






ー藤井 翔悟











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