正しい自己投資できていますか? | 3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

いつかは独立したいけど、まずは何から始めればいいのかわかならいあなたへ

藤井翔悟が持っている効果実証済みの
治療院経営ノウハウを使って
たった90日で独立初月に50万円売り上げる方法を無料で公開!
【治療院経営コンサルタント 藤井翔悟】

From 藤井 翔悟
治療院のデスクから、、、




開業して自分のスタイルで人生を設計したい
理学療法士のあなたへ。




【最近はどんなことをインプットしましたか?】



起業されるあなたは一人の社長ですから
基本的には毎日勉強です。
自分のビジネスを成長させるために。



私は今月は30万のセミナーに2つ申し込みました。
だんだん自己投資していく額が増えていってます。



売上げのほとんどは自己投資に消えていってしまいます。
投資しないと自分の未来を変えることができないからです。





これは以前のブログにも書きましたが
みんなと同じことを学んで、同じことを実践していると
「みんなと同じ結果」しか得られません。






私は、現状で満足だなんて1秒も感じた瞬間はありません。
起業家は終わりがないのです。




「現状維持でいいや」なんて思った瞬間に死にます。
それは、身近にいる成功者や自分の感覚でわかります。



前進することをやめれば終わる。



さて本題です。



【未来預金はしてますか?】



預金には2種類あります。


一つは現金預金。
現在の銀行の預金残高のことです。



もう一つは未来預金。
将来入ってくる収入のことです。






もし、長期的に利益を得て、将来に向けた安心感
長期的に収入を見込めるシステムを作りたいのであれば、
未来預金に預入をすることを考えなければいけません。



現在預金とは今月や今年の「収入」のこと。


収入は使ったら終わりです。
なくなってしまいます。


例えば、今月100万円の収入があったとしても、
来年はまた収入を得るために
1から頑張らないといけません。





いくら今年の「年収」が高くても
来年どうなっているのかがわからなければ、
精神的には安定しないでしょうし、
たった数年高い年収を得たところで、
長い人生において「成功」と呼べないでしょう。




成功とは長期的なものだからです。

一方、未来預金とは「資産」のことです。

資産は収入を生み出してくれます。
使っても消えてなくなることはありません。
家賃収入をもたらしてくれる不動産のようなもので、
それは継続して収入をもたらしてくれます。



そのため、長期的に儲かるシステムを作る
高い収入を維持する、
将来の不安のないビジネスを作る…


という目的のためには、
収入ではなく、「資産」に力を注ぐことが大切です。




継続して収入をもたらす「資産」をつくる。
私たち治療家でいえば
自分自身が商品ですから、自分の価値を高めることは
終わりがないですね。



動画でも話しています。
http://youtu.be/A-HboYGX8iQ 





藤井









PS:
「アレ」の定員が残り2名です。あと3日で締め切りです。
詳細はこちら





PPS:
受講を検討されているかたはこちらをご覧ください。
http://youtu.be/S3-rZta86ls