治療終了して1週間経過した状態 | 乳癌の値段

乳癌の値段

2012年6月に若年性乳癌の温存手術したダメ人間によるお金と食生活なんかの話

放射線治療が終了してから1週間

見た目はあまり変化なし

相変わらず赤茶色く日焼けしたみたいになっていて
毛穴も茶色い

痒みはだいぶ治まってきたけれど全くない訳ではなく
時々部分的に痛むこともあるけど我慢出来る範囲内

食欲も普通にあるし
白血球が減って免疫力が低下している自覚があるので
普段より念入りにうがい・手洗いを実行してるし
免疫力向上&傷回復向上の目的で
積極的にビタミンCも摂取するようにしている

フルーツや野菜(人参ジュース含む)での摂取は勿論だけど
限界があるので基本はサプリメントで


とりあえず【通院】がなくなっただけで
かなり快適に生活できるようになったので
それだけでも嬉しい

今はそれだけで十分幸せ



ちなみに飲んでるビタミンCは

ローズヒップ入り!1日中天然のビタミンCを!スーパーCコンプレックス1000mg
これ

タイムリリース式なので1日何度も摂取しなくていいのでオススメです




乳がん ブログランキングへ