今日放送 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日放送

どぉもー、
毎度お馴染み..橋本愛奈です。



今日のからくりTVに私たちポッシボー、
出ていますんでゼヒCheckしてください!!!!


替え歌歌っております。笑


なんについての替え歌かは....
見てのお楽しみということで。


収録は楽しく、
爆笑して相変わらずないつも通りの私たちでした(笑)



これは収録の時のお弁当~。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

美味しかった(o^~^o)


私もTVの前で見ようと思います。



ではー



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


from A