どろん | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

どろん

おはようございます、
毎度お馴染み..橋本愛奈です。



今日は二日目~。


昨日もベッドにダイブを我慢して..
お家着いたらすぐ準備してお風呂入って筋トレして。。


今日は夢も見ず?爆睡してました。

最近、前よりよく眠れるようになったのさ。


移動中も爆睡しちゃうから、
頭がぼけぼけ~プラス口が開いちゃってないか心配です(笑)



昨日は、
母が観に来てました。

面白かったし感動したよって言ってもらいました。



母に感想を改めて聞くのは、
なんとなく照れるから嫌だな(笑)



さて、
本日も行ってきますか!!!!


昨日来てくださった、
NICE GIRLのFCのSTAFFの方から頂いた差し入れ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



ありがとうございました♪
感動して沢山泣いちゃったらしいです。


STAFFさん、
すごい可愛らしい方なんですよ♪

いつもお世話になってます(^^)




さぁ、
昨日よりもワンステップアップ!


がんばるちゃん



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


from A