まったり。★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

まったり。★

ごとぅーです。



さっきの問題のこたえは・・・




THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



キャナァーリ倶楽部の
いくっち家でしたぁ(^O^)


急にお邪魔したのに
よくしてくれて、
感謝してますm(__)m☆



夕方、いっちゃんは
仕事に出掛けたんだけど
私はお留守番として
ベッドでぐーすか寝かして
もらったり(笑)

夕食もご馳走になっちゃって、
ほんと頭がさがります(>_<)

(写真撮り忘れました…)



いっちゃんありがと♪




そして私はいま


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ときた家にお泊まりしに
きています!笑

なんて贅沢な1日なんでしょう。



あしたは楽しみなことがあるので
はやく寝ようと思いますっ

言うてももう
00:30過ぎてるけどね(笑)


またあした、
おやすみなさい★



GOTO YUKI.