舞台終えて。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台終えて。

お久しぶりでございます
ロビンです。


最近ブログを
なかなか更新できずに
すいません(゜.゜)

書きたいことがありすぎて、、

まずっ


2月14日バレタインデーの
本読みから始まった

"シコんでいこう"

3月22~27日まで
無事本番を迎えられ
千秋楽を終えることができました。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1

いろいろありました。
本当に。

でもこの時期に
この作品に出会えたこと
私は誇りに思います

そして一生忘れません。


ちょっぴり振り返ると
本読みの時は全員
初めてましての方で
同い年の子もいない
そして久々の外部の舞台、、

正直すごい不安でした。

でも

いつも私に話かけてくれる
お姉ちゃん的存在で
お茶目な香子さん。

ロビンちゃーんと
よく抱き着いてくれた
ちょっぴり天然なかずえさん。(浦安かずえさん)

独特なワールドを持ってて
目力がハンパなくて
素敵なダンスを見せてくれたルキノさん。(藤崎ルキノさん)

背がものすごく高くて
ちょっぴりシャイだけど
笑った顔が魅力的な成さん。(成松慶彦さん)

少年のような笑顔で
ご飯はいつも大盛りっ、笑
優しいひろさん。(小野友広さん)

最初の2人のシーン
練習中「後で合わせよっ」
って何回も合わせませたねっ
誰よりも早く劇場入りして
アップしている竜馬さん。(鈴木竜馬さん)

芝居の時の立ち姿とても素敵でした!
笑った顔が魅力的な
ゆうすけさんっ。(鈴木優介さん)

歳が近くて手先が器用で
細かい作業が得意で
私が休憩中にBUMP OF CHICKENさんの曲をかけると
すごくテンションがあがるべっち。笑(田邉明宏さん)

休憩中もいろんなことして
笑わせてくれましたっ
ムードメーカーのよっち。(平山佳延さん)

芝居について語ってる時
本当にキラキラしてて
KARAのダンスは完璧?な
しげさん。笑(賢茂エイジさん)

最年少と最年長の
関係性でしたが
いじられキャラのこの方、、
よくいじらせて頂きました。
私の癒しです、やのっち。(矢野義人さん)

THE!AB型。
芝居を考えてる真剣な顔と
普段のお茶目なギャップが素敵でした英司さんっ。(中村英司さん)

素敵な出演者の皆さん
スタッフさん

そしてたくさんの
素敵な言葉をかけてくれた
演出家の臣太郎さん。

皆さんがいたから
ここまで突っ走れました。
感謝してます。


本番中は
セットなし!音楽なし!照明なし!
でお腹がなったら
すぐに聞こえしまいそうな空間。笑

こんなにもダイレクトに
お客さんの反応が
伝わってくるのも初めて
すごい勉強になったし
毎回毎回本当に集中して
やらないとできない空間で
少し、、、ほんの少し
成長できたかな、と思います。



今回の舞台の台詞の中で
自分とリンクする部分だったり
心に刺さる言葉がたくさんありました。


"私達は自分達の為に演劇をやってはいけません。"

"人間誰しもこの仕事をやりたいと思った原点があったと思います"

"自分達がここにいる意味を作ればいい"

"あなたにとってこの仕事はなんですか?」"

"私にとってこの仕事は、、最良の趣味であり最高の仕事です。"


他にもたくさん。
なんだか大切なことを
思い出せた気がします。
皆さんの心にも
何か伝わってたら
嬉しいなっ(*^^*)

見に来てくれた皆さん
応援してくれた皆さん
ありがとうございましたっ。


さて、
長々書いてしまいましたが。笑

シコんでいこうは
終わりましたが
次ばバラしていこうが
始まりますっっ

皆さん是非是非
お越しくださいっ。
一緒に笑いましょ♪