ばれんたいん。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ばれんたいん。

ロビンです。


2月14日は
バレンタインーーーーーーー

今年はメンバーにも
会わなかったし
バレンタインって感じしないな~

なんて思いながら
とぼとぼ帰る帰り道

ゆ、雪だぁ!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-6

♪バレンタインデーキッス

と、丁度お店から
音楽も流れて一気に
バレンタイン気分に。
ホワイトバレンタイン
素敵ですね。

前日に会った
メンバーからも
もらいましたよー

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-7

はしちゃんは
クッキーから生チョコから
いろいろ作ってくれました~

あともろりんも
舞台があって時間がない中
クッキーとハートのチョコを
くれましたっ。

そしてあゆべえは
ポッシボー用に
ミルクレープのホールを
作ってくれたの!

きゃー
嬉しすぎる。

味もおいしくて
私1人で半分は食べたかな。笑

そして研修生の
かっきーめ可愛い
デコレーションしたポッキー

ナイスガールμのかのんも
さきいかとチョコを。
うん、ナイス組み合わせ!笑

みんな時間ないのに
ありがとうーーーーーーー

あと当日は
舞台の本読みの時に
共演者の藤崎ルキノさんが
皆にマフィンを差し入れ
してくださいましたっ♪

ありがとうございました(^^)

私ももう少し大人になったら
そんな気遣いができる
女性になりたいなぁ。笑


とにかく甘い物
食べすきだぁぁあぁあ(゜゜)





っていつもか。笑