~Back Stage~ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

~Back Stage~

橋本愛奈です。


最近のこのblogの更新率。

マネージャーさんにもメンバーにも、
どうした?って言われております。


まぁ。
自分でも更新しすぎなくらい更新してる事には
ちゃんと気づいてます。笑


読者になってくれてる皆様....
ご迷惑おかけしております。

でも読んでね。笑


そうそう。
1月の頭にやったお楽しみ会の写真。


私はTHE虎舞龍さんのロードを歌わせて頂いて、
リーゼント風に髪型を作って.....

ロッカー。笑


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-3

この髪型したら
三船美佳さんに似てるって言われました。


いやー私なんかが。恐縮です。

そんで、
この日の優勝者のもろりんと。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-4


生で見たら、
数倍迫力があります。


みんな新年早々なにしてるのってぐらい、
全員色んなものしてました。笑

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-5


いい2011年の幕開けです。


aina~*