ものまね。★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ものまね。★


ごとぅーです。


2日3日と渋谷のOーCrestさんにて
ナイスガールプロジェクトの
お楽しみ会だったよん!


普段自分がやるものまねと言えば、
身内ネタしかないから(笑)
本当ネタ探しには困ったもんです(x_x)


1日目は秋川雅史さんの
『千の風になって』



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

(変身過程。)


2日目は少女時代さんの『Genie』

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

どっちも完璧な変身中に
写真を撮るのを忘れてしまいまして...

申し訳です。


そして順位はどっちも2位でした!!


くーーーーーーーーーーっ(;-;)笑



この悔しい気持ちをバネに、
年始からバンバンいけたらと思います。


マイペースであっても
着々と前へ進んでいくよ。


1日目に優勝したあっきゃん、
2日目優勝のもろりん、

お め で と ぅ (^O^)★



DVD貸してねん。笑


GOTO YUKI.