Merry Christmas! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Merry Christmas!

Hi☆
毎度お馴染み、橋本愛奈です。

ねぇねぇ
サンタさん来たー?

私はまだ~。
っていうかサンタさん来るかなぁ?(笑)



ホワイトクリスマスはいっつも憧れているけど、
なかなか目にする事が出来ません(:_;)

いつかChristmasを海外で過ごしたいんだ!!



これも小さな夢のひとつです。
小さい頃からの。


今日X'masイブは、
NICE GIRLでEVENTでぃす。

お待ちしてますのん。


さーて。
私はこれから出発だぃ。


またね。


See ya

I Love You/CHARIce


AINA,