久々 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々

どうも!

毎度お馴染み、橋本愛奈です。


この前、
仕事の合間にごとぅーとかなみ(もろりん)と
Lunchしてきました。


みんなでアジアンランチしてきましたー。

ご飯の写真撮るの忘れてしまいました。


そーりー。

かなみとは、
よく一緒にご飯行くけど
ごとぅーとはなかなか時間が合わずで
久々だったから誘ってくれて嬉しかった(^^)


ご飯も美味しかったし、
ほっこりな時間でした~。


また行こうね。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


Aina。